エスプリ仲間や旧車仲間にも自信を持って勧められる

エスプリ仲間や旧車仲間にも自信を持って勧められる

御社の製品には非常に助かっております。

私の乗っているロータスエスプリ(89年式キャブターボ)ですが、以前から普通のクーラントを使用しているとかなりリザーブタンク側に流れていき、その後リザーブタンクが一杯になり外へ出てしまう症状が頻発しており、直ぐにオーバーヒート気味になってしまい、困っていました。
ショップの皆さんもいろいろ調べてもらったのですが、ラジエターも問題なく、配管もおかしくない状態でした。

そんな時に御社の製品を勧めてもらい、半信半疑で入れてみたのですが、入れてからはそれまでの症状が全く起こらず、オーバーヒート気味になる事も無く、またリザーブタンク側にも流れて行かなくなり、液温も安定しております。
夏場の渋滞でも水温計とにらめっこする事無く、安心して乗っていられます。

これだけ劇的に変わるとは思っていませんでしたが、今ではエバンスが無いと乗れないと思います。エスプリ仲間や旧車仲間にも自信を持って勧められる商品だと思います。

また新しい製品が出たら教えて下さい。


レビュー投稿者:千葉県 S様


EVANS交換車種:ロータス エスプリ(89年式キャブターボ)

製品情報

冷却系のトラブルから車を守る、世界唯一のクーラント

EVANSウォーターレスクーラントは、世界で唯一、水で薄めずに使用するクーラントです。水で薄めないため、従来の希釈型クーラントでは解消しきれなかった、水が原因で発生する様々な冷却系トラブルを、根本から解消。水を使わない全く新しいクーラントの実力を、是非とも体感してください。

メニュー