春の空をモトクロが舞う。「MFJ 2016全日本モトクロス選手権第2戦関東大会 in オフロードヴィレッジ」

(九州での)開幕戦に引き続き、埼玉県川越市で開催された全日本モトクロス選手権第2戦を応援観戦してきました。

「MFJ全日本モトクロス」

予選が行われた4月16日は、雲が多かったものの天気にも恵まれ、良いコンディションでのレースとなったのではないでしょうか。
時折指す日差しをバックに、コース上を跳びはねるように走るマシン。
見ていてシビレました。


翌17日に行われた決勝、撮影班は行けなかったのですが、
ものすごい強風と雨という最悪なコンディションでの開催となり、出場された選手、チーム、運営の皆様、本当にお疲れ様でした。


成田選手(IA1)、能塚選手(IA2)、大倉選手(IBOP)、中野選手(LX)、岸選手(JX)、生嶋選手(CX)、田中選手(J65)、各クラスでの優勝、本当におめでとうございます。

成田、能塚両選手所属の「Team HRC」さん、中野選手所属の「T.E.SPORTS」さんには、引き続きエバンスウォーターレスクーラントを採用頂いております。

これからも私たち、様々な形で応援させていただきます!

製品情報

冷却系のトラブルから車を守る、世界唯一のクーラント

EVANSウォーターレスクーラントは、世界で唯一、水で薄めずに使用するクーラントです。水で薄めないため、従来の希釈型クーラントでは解消しきれなかった、水が原因で発生する様々な冷却系トラブルを、根本から解消。水を使わない全く新しいクーラントの実力を、是非とも体感してください。

メニュー