斉木達也選手の速さを垣間見た。「JNCC2015最終戦in爺ヶ岳」

11月8日/最終戦・/AAGP.爺ケ岳/国際大会
COMP-AA1クラス ゼッケンNo12・レジェンド石井正美選手、
A1クラス ゼッケン116斉木達也選手の応援に行ってきました!
エントリー総数650台!驚きの数ですね・・・

あいにく天候は朝から雨。泥まみれでオーバーヒートになったり、ウッズでスタックしたり。。。
最悪のコンディションの中、選手の皆さんホントお疲れ様でした!

また、A1クラスの斉木達也選手、Aクラス1位、総合4位、本当におめでとうございます。

速いぞ~!って噂は耳してたけど、1週目走り終えてきた順位にビックリ!!!
総合4位ってことは、AAクラスの選手29名を抜いてしまったってことですよね・・(汗)
また、レース当日に、無水レーシングクーラントへの交換決断、ありがとうございました!

製品情報

冷却系のトラブルから車を守る、世界唯一のクーラント

EVANSウォーターレスクーラントは、世界で唯一、水で薄めずに使用するクーラントです。水で薄めないため、従来の希釈型クーラントでは解消しきれなかった、水が原因で発生する様々な冷却系トラブルを、根本から解消。水を使わない全く新しいクーラントの実力を、是非とも体感してください。

メニュー